一日(今日)

ところがどっこい!
朝は早い
6時半起き\(^o^)/


なんか 体感的にはほとんど寝てないw
眠い目をこすりつつ とりあいず学校へ


楽器を回収し
帰宅((
脳内BGMは「うれしはずかし朝帰り」ドリカムです
ドリカムマジいいと思う 好きな曲はRingRingRingとよろこびのうた
これは幼少のころ車の中で延々と続いた母親の洗脳ですねw


帰宅後即就寝
ねみいw


12時に目覚ましかけたと思ったら
ならない\(^o^)/


目覚めは13時でした((


急いで住吉の会場へ
まだ眠い(


会議中起きてたけど
その後の練習までの時間はイスにて爆睡
ねみぃ(


そのあと練習
ダイブ寝たおかげで むしろ調子はよかったw
しかし譜面が読めないwwww
オケの弊害だと思うこれw
inFが読めてないんですね
まぁ主に調合なんだけど
あー でも あの譜面は慣れないと誰でも読めないか(
CesドゥアーだかAsモールってなんなのいったい(
ド♭ってなに^^^^ って感じでした
つらいよね((


ぴんと来ない人に説明するとinCで♭7つ 終わり(


練習終わって
帰宅して
米食って ケーキ食って 今ここ


日記も書けたし 良い日々です
明日からがまた学校か
うーん めんどい!