土曜(昨日)

日付変わったあたりにちらほら
おめでとうメールがきて普通にうれしかったw
このかた生まれてきてから おめでとうメールってものを記憶にある限り受け取ったことがほとんどないものでw


ご丁寧にAAを作ってみたり 画像を添付してみたり デコメ?よくわからないけど キレイに飾られたメールを送ってくれる人もいたり
ものすごくうれしいですね


いままではテスト期間で友達含め まず一番自分が余裕なかったんで特に思い出とかないんで ほんとうれしいです


ってことで 寝て起きて12時過ぎ^^


ブランチってことで ケンタッキーを食し
学校へ


部総会とやら


うん そういうことですね はい
パトリさんとか頑張ってね((


うっちーと こいけし の壮絶なバトル(笑)が面白かったくらいw


んで 枕(笑)を受け取ったら
埼玉旅行(仮)


×上福島 ○上福岡


なんつーか 千葉も埼玉もかわんねーな とか思ったり
でも正直千葉についてなんもしらなければ 埼玉についても全く知らないと言う
比較対象にならないww


初めてWiiFitと触れ合ったり
初めてキウイ剥いたり
初めて じゃないかもしれんけど ケーキ作ったり


なんてか ハンドミキサーの大変さはこのゆとり世代の男は一度やったほうがいいと思う
腕取れるww


そんなん
オムライスとケーキいただいて 就寝