12日(土曜)

ぶっかつー


1時半とかいう時間にも遅刻しそうになりながら必死に登校
まぁ 結果遅刻なのかな?(
金管でよかったぜw


今日の練習にはOGの先輩がきてくださいました
ブラームスの1stアシ、ファウストのアシをやってくれるみたいです


普通に練習
やっぱ4thいないと3rd
3rdがいないと4thはつらいものがありますね


練習を10分前に切り上げ
TFBのアンサンブルメンツと校内で待ち合わせ


そこから 地下の防音室を借りて練習ですw


そのさい なぜかゴミ箱でトロンボーンのスライドを拾ったっていうw
しかもマッピついてるっていうね
うけるわ((


なんだか 俺のトランペット以外にも黎明掃除の被害をこうむった人がいるみたいですねw((


軽く練習し
入りのブレスの合わせとかに苦労しつつ
まぁ そんな感じ


そしてけっこうぎりぎりな時間に学校をでて会場の新宿へ
奇跡的に間に合う^^


そして GAME音楽演奏団体合同忘年会のスタートです!
んで なぜかしょっぱなの演奏がTFBっていうね
飯くわせろおおお(


演奏はまぁ そこそこ成功かなw
みんなてんぱってテンポがえらいことになってたけどww
でも それについてきてくれた 対旋律のクラであるさちにはほんと大拍手ですw
回復とかプリンとかうけも狙えてよかったと思いました


そのあとはほかの団体さんの演奏


ハイドンは普通にいいと思った
俺も木5やりてえええ


一応書いておきますと
最後のビートルズはちょっとショックだった
なんだろ あれが軽音楽ってジャンルであるのなら
俺は一生仲良くできないのかもって ほんとショックだった…



空気を読み切るのは難しいです



終わった後 ろくに飯を食えなかったので二次会へ
まぁ 適当に飲んだり話したり
LEWOの人とかも話せてよかったです 俺はあんまり話してないけど(


二次会が終わったあとにはかつだんち(またかよw)にアポを取って泊まりに行きました((


ハーモニーアンケート書いたりいつもどおり曲を聴いたり
そして就寝