13日(日曜)

かつだああ んち


起きて 軽くロメジュリを予習してから
いざ学習院へ!


百周年記念会館でOBオケの演奏会へ行ってきました
学校じたいがなぜか混んでるし
百周年前は長蛇の列だし ふいたわw
そして 一緒に行く予定だったtakもなかなかこないし
知り合い一杯いるしw


肝心の演奏は まぁ 難しい曲だししかたないかなって面と
やっぱり 熟練した技はすごいなってのもw
ホルンマジかっこいい!
やっちゃん先輩はもちろんのこと
OBである1stの人マジかっこよかった
プロコフィエフまじやりたいね
練習時間が短いであろうOBオケでできるんだからうちでもできるんじゃない っとか
ぜひとも!w


終わった後は 俺は 編曲会議(仮)へ行くためにtakとともに馬場まで歩く


そしたら しまむらにかなーり久々に遭遇w
積もる話もあるんだかないんだかわかりませんがひと時のおしゃべりを楽しみ
受験頑張ってください><
俺は待ってますww


んで 武井家へ登校


行ったらなんかスマブラやってたw
ユタが帰宅したあと
編曲会議へ
まぁ 俺疲れて寝てたんだけど((


なにやら話がまとまったようで みかみんが帰宅するところで一応の会議は終了
俺まともに話してないけどな!
メドレーなんて 適当にいくらでもつなげると思う たぶん(((
とくに浜渦は曲想似てるしいけるんでね って 俺初心者



その後は Yukiさんと一緒にスマブラタイマンずっとやりつつ
気づいたら10時過ぎ
お互い自分の作業をしつつ
俺はもじぴったんを作り始めてた


忘年会の音源を聞いてみたり
12時すぎたので就寝することに


Yukiちゃん(笑)
と一緒に寝たんですが^^
もう朝型だったのかな
寝ぼけて抱きついてきたのにはびびったw(


残念ながらゲイじゃないんです><