食音推進委員会

かってに委員長のサスガ↓です


食音仲間を増やすべく
サスガ↓の友達を増やすべく
音楽部メーリス送ろうかと思ってるんですよ


タイトル:
食音仲間募集してます


本文:
突然すいません
食音がやりたくてしかたがないHrサスガ↓です
今年の音楽部の標語(?)にもあるように
自発と連携
これはまさに 食音をやろう! 自発であり
食音を共に練習する 連携
だと思うんですよね 総務委員長様も言ってたとおり


食音を通じて演奏仲間を増やしお互いを高めあって演奏能力の向上や団結力の向上なりを共に目指しませんか?
特にト音記号の仲間を熱く募集していますw
あとドラクエをそこそこ人数多めでやりたいかなとかも思ってるんで
ドラクエ好きはぜひとも!


また食音でやってみたい曲があるのに譜面がない!
なんてこともよくある話で
譜面製作依頼なんてのも承ってます
主にアニソンであったりゲーム音楽であったりすると喜んで製作しますw
普通のクラシックとか頼まれても譜面製作技術が追いつかないことも多々あるのであしからず・・・(


参加表明やら依頼のあるかたは
流石なリュウセキ@どこもまでメールください
メル友も募集してます^^^^^


こんな感じでメール送ってみようかな
校正案があれば知恵も募集してます
明日送ろうっと