15日(火曜)

1限はだから もう行ってません(
課題しだい・・・


2限からスタート
ドイツ語
格の変化ですねネックは
あと名詞が男なのか女なのかそこの見極め
これが難しい
ほんと覚えゲー


昼に必死に裁判を読むでのスピーチ原稿を考えるw
題は「ファーストフード店で食券制を採用するべき」


ぶっちゃけ微妙w
でもまぁ 適当に いい意味で普通なのかなって
でもなんだか弱い気がする


とまぁ その前に三限は英語でした
判例読みたいのになんだか心理テストとかそんなんやってた
直感派と考える派みたいな
むろん俺は直感派ですがね(
もっと考えて物事を発言しましょう^^


そして裁判を読む
スピーチは読んでる途中に教授と目があって微妙に気まずいみたいなw
あとはちゃんと発言 微妙だったけどできたしOK
無難が一番
レポートの内容が死刑にする基準みたいな
最後にふさわしく難しい課題です
遺族の〜と世間に与えた影響
ここらへんが議論の中核になる気がする


終わって特にやることもないから音楽部の部室に行ったら
こいけしと馬さんとうっちーがいた
こいけしいじって遊んだ ア゙ーア゙ーア゙ア゙ー


そして帰宅
帰ってからはいつもどおり一人さびしくニコニコ^^