17日(木曜)

やっと追いついた 喜べ俺!!!1 何週間ぶりだww


おきて
ドイツ語
微妙に遅刻w


10分は華麗に遅刻か((


最終授業
テスト範囲じゃないけど 最後やって
んで あとは テスト勉強用プリントの配布と説明
これやればテストはとりあいずOKですね


そして その後は中国語が休校なので部活まで暇!!


で そうだった
昨日HP(ノートパソコン)のサポートセンターに電話して修理依頼したんですね
そんで 今日の午後業者が来るはずだったんですが
なんだか時間を間違えたらしく
午前中 まだ登校してない時間に来たらしくww
でも無事先輩方のおかげで パソコンは業者に回収されて
あとは修理を待つだけです
無償だといいな・・・ 祈ります・・・


そのあとは 生命科学科の男達と毎週恒例やる気へw
大盛りおいしいです( ^ω^)


クリスマス会の打ち合わせと見せかけて
ぜんぜん打ち合ってないw


しかし とんでもないものに巻き込まれた感じです
おそろしや・・・


もうどうにでもなーれ ですね
いつもどおりやけくそに楽しもうと思います^^^^



そのあと部室へ行って
すぎやまこういち聞いたり
なんか適当に


んで 時間が前後するけど 修理に出したピッコロホルンちゃんが修理完了したってことなので
ダクへ行くことに


ようへいさんに定期借りて いざ新大久保へ!


ロータリー軽くなってる^^


部室戻って試奏
うんうん調子いい!


うんうん? あれ?


K先輩が吹くと
「これ つまった音しかでないんだけど(´・ω・`)


あれ?^^^ あれ?^^^^^


これ 三番管ずれてんじゃん・・・


早速ダクに電話して
文句!
また持ってく感じです
だるいっすーー;;;
さて いつ行くか・・・


これさ無料でやり直してくれなかったら切れますよw
てか 電車賃出してほしいですw


そんなかんなでスマブラとかみつつして
部活


ファウストやりました
終楽章がつらい! の一言に限る
どこで息吸えばいいんだろうww
というか 4thにアシがほしいとかわがまま言ってみたりw
俺そんな低音音量でないっす><
俺上吹きっす><
勘弁してくださいw
でも最近低音が楽しいです
がんばろっと(´・ω・`)


んでー 部活終わった後がまたミスだったww


管でマックへ\(^o^)/
なぜか なおいとえこちゃんがいらっしゃる((
まぁ それはおいておいて


管男子で糞トーク
新ネタ かくたさん を織り交ぜながら
なんかもうひどいね
オワッテル人たちにならないように抑止もしつつ がんばらないとね(


帰宅は11時とか 全く何やってんだか・・・


とりあいず 今日中に日記が更新できたことを素直に喜んでますw