16日(水曜)

1限のにっせーがい! は来年が最後の授業らしいので行きませんでした


2限民法も相棒が行かない^^ つってたので 俺もいかない^^
はい


3限刑法はちゃんと出ましたよw
でも ほとんど寝てたけど
テスト範囲というか 言いましたね
とりあいず罪刑法定主義全力でがんばろう思いますw


はい
そのあと


学校飽きたので帰ることにしました\(^o^)/
きーたーくー


帰ってからは迷いの塔の譜面作ってましたw
ピアノ譜の提供してくれたムーンさんには大感謝です
それにしてもおかしな拍子だw
がんばれうっちー!


水曜はこんだけ
なんとも内容のない一日だ
譜面製作が進んだってのはけっこう大きかったけどw


あとそう
たまには下ネタも面白いものですね
とか 書いておきますかw
つるぺったん\(^o^)/