18日(金曜)

最後のいりさわは行ったw
ぜんぜん違う単元だったから 逆に理解できたっていうw
そして 逆にりかいできてない人もそこそこ(


国際政治史は レジェメとってさーぼりんりん!
最後の経営史受けてきました^^


国際政治史はみながわ大先生と きーこまん大先生
さらにゆうき大先生やら はこ大先生
各種先生方を頼ることになりそうです^^^^^^


あと英語
クリスマスクイズってのやった
むずいね! 後半はガン寝


そしてそして その後は図書館行って CD返して借りた後
武蔵大の演奏会へ行ってまいりました!
そう チャイコフスキーの五番です・・・
確かに演奏は そこまで? でしたが
曲が良すぎる
ぶっちゃけ 演奏のうまい下手っていうか
オケの醍醐味 というか 音楽の醍醐味には 団員が団結して音楽を作り上げる
そこに素敵なメロディーとハーモニー、構成がそれを引き立てる
そのチャイコフスキーの5番の交響曲っていう一体感のある1時間弱のもの
何を言ってるのか謎ですが
感動した!
ホルンソロもびびらーとかかってたけど それもまた醍醐味
ずっと泣いてました
ほんと幸せな時間に感謝します
とめきち先輩 しんぺい先輩 お疲れ様です!


その後はねぎしで飯を食って 帰宅