19日(土曜)

恐怖のクリスマス会\(^o^)/


まずそうだ
電車の中にクリスマスプレゼントを忘れるという大失態\(^o^)/
しかーし しかーし でもしかーし
新宿で 問い合わせ
幸い乗った電車を覚えていたので
市川何時に乗ったんですけど って行ったら
なんだかよくわからない 波が欠かれたシートと 総武線の駅名の書かれた定規が!
それを ぴぴっと 当てて
「今その電車は三鷹にいますね
 折り返しを待って確認するのが早いでしょう」


なにこれ! イケメンすぎる! 超かっこいい あこがれるわマジww


そして 折り返してくる電車を俺も自分なりに計算して東中野待ち伏せ
そしてある!!!!11 超感動したわww


予定よりは遅れたが 学校へ
でも意外と暇ww


暇潰して みんなが集まってきて
恐怖の・・・ の打ち合わせ
なんだか余計に不安になってくる(


もういいね クリスマス会本番!!!11


サンタガールが可愛すぎて やばい!
コスプレいい!!((
俺の思考がひどくなってくw
でも「かわいいは正義」ですよねw
それに魔法をかけてもらえたきーこまんがうらやましいぜ とか行ってみるかw


まぁ そこだけで終わればよかった・・・


ざざー ざざー


スーパー黒歴史タイム!!!1


なんだかセーラー服来てコント的なことやったらしい
草食系男子 って言えて 台詞もとんだくさい((
おかぴの大感謝です
・・・


もう いしいの企画には乗っからないことにしよう・・・
おとなしく食音委員長やってるわ\(^o^)/


でも女の子はどんどんコスプレするといいお( ^ω^)


ついでにやっちゃん先輩には すいませんです 運が悪かったですね
というか ちょっと油断しました((


はい 黒歴史タイム終了ww


まぁ 無事に? プレゼント交換をし、食料もケーキも詰め込み
終わりです
俺はスッキリでなんか ある テリー伊藤の投げてストレス解消する感じの貰いました
俺のポケセンで買ったメモ帳は 合唱の四回生の先輩かな? に渡ったみたいで 男に渡っちゃなぁ とか でしたはい


そして二次会
コールがひどいww


〜〜のあーさ 〜〜のあーさ
((


僕は最近飲み方が保守ってますね
よくないけど いいと思います((


そして帰宅・・・


うっちーさんとなおいは どうやらビリヤードの後に うっちーの友達の家に泊まりに行ったそうで
楽しそうでいいぜw


俺は 自宅にて孤独死しかけた^^
夜中二人のメールで起こされて 俺が電話して
寝るときにそばに誰かがいるってほんといいな とか 思いながら
床に伏しました((