そうそう光の四戦士

ファイナルファンタジー外伝 光の四戦士
一週間前くらいにクリアしましたとさ


なんだかんだで 普通に面白かったです
システムが正直斬新というか
数値って物が少ない関係上
序盤がつらくて 終盤楽みたいなよくあるパターン?
こういう斬新なシステムってやっぱりバランス取りが難しいと思うんですよね
でもやっぱり FF 王道を貫いたってことで
個人的にはものすごく楽しめましたw
スクエニさんありがとう!


攻略に関しては 白魔ゲー この一言に尽きます(((


後音楽か
ウルペスの音楽がひたすら神曲なところかなw
エンディングは普通に感動した気がする
サントラどっかで持ってこなくちゃ
ちゃんと復習も忘れないようにしなきゃね!


そして次はサガ2です
つかみどころがいまいちなくて苦戦中
無論パーティは
人間男   サスガ
エスパー男 にった
エスパー女 なつめ
モンスター シミズ


この伝説の四人でまた冒険だ!


やっぱり序盤はなつめ無双なわけですがw
あとシミズも強いww
サガ1と同じだぜw


こつこつまた進めて行きたいと思います