昨日(月曜)

授業最終日!


ちゃんとね 経営学総論
最後行きましたよ
もうテスト範囲というか 8つ公表のその中から4つ出題して2つ回答って形式らしい
これは6つ答えを用意してくればいいんですね わかります
普通に取れそうな気がしてきたぞ! 頑張ろう


昼はマック!
金管音組でマックでした
もちろん うっちーも入ってますよ
いろいろと ヘ音組って語弊あるよね


俺はばりばりト音だし まぁヘ音はたまに出てくるが
うっちーはそもそも厳密には木管
そして さらに矛盾点を出すとしたら takは最近ハ音ばかりだそうです
ってことは 純正へ音金管は つば だけでしたww((


マックでぐーだぐだ
何でもかんでもネタにするのはよくないと思います!


ノリでうっちーとつばで憲法受ける
後期初めてまじめに憲法受けた!
ノートもばっちり取ったしww


その後はうっちーはリード買いに
俺はダクにまたピッコロホルンを修理出しに^^^;^;;;


んで ちょうどこの時に 弦のアイドルからメールが来て一人でテンションあがってた(((
ぱねえっすw しゃしゃって正解だったわ^^^
食音頑張ります!!!11


無事ピッコロホルンさんは直り
とはいってもまたいつ壊れるかよそうも出来ないけど(


んで部活
年内最後の部活
前中分奏でした


リストは超楽しいww
超楽しいって連呼してたら
セクリ様に怒られる(´・ω・`)


あとファウスト
息できなくて死ぬ^^
下のHとか俺の実力じゃff出せません((
要練習ですね(´・ω・`)


なんてか ただの高音吹きじゃなくて音域の広さに定評のあるサスガ↓を目指そうかな
しかもどこの音域もffがいい感じみたいな
やっぱり 高音になると音が貧弱になったり
低音であればピッチが安定しなかったりいまいち音が弱かったり
がんばろう!


練習終わって あすみんに譜面渡したかったけど渡しそびれ(´・ω・`)みたいな?
まぁ 次の機会 って いつかわからんけど((
もってけセーラーふくを見事にアレンジして一緒に渡してやるぜww
とまぁ その前に迷いの塔完成させねば


帰宅 おやすみ