一日(今日)

久々に一日 で日記を書くぜ!w


えっと バイト!!
教授のパシリですw


なんだかひたすら電話をかける仕事
教授が研究のために 地方の選挙管理委員会に照会書を送ったらしく
その返事の催促を促す 催促を促すって 二重だねww
とまぁ その電話をする作業ゲーでしたw


いい仕事した!


その後は つば と一緒にマクロス見てきました!
なんだか 壮大に釣られた気がするww
前編だなんて聞いてないぜw
こりゃーなんか マクロス鑑賞会もしないとなぁw
またもや ってまだやってないけど 結局はつば家になるだろう(
責任取って 後編も見に行かなくてはw


あと新曲ね しゅがにいいって勧められたからじっくり聞かなきゃ
どっかで拾ってこないと(((


その後は雑誌の部室へ行き
finaleインストールマニュアルを作ってました
なんだか学校のパソコンvistaだから大丈夫かなってのが心配ーー;
ま しらね(
がんばってスクショ撮って編集して txt書いてってやったぜ
その後は なんだか 院内戦? 帰りの部員達がいて
俺は眠くなって寝てて


んで バーミヤン行って帰ってきましたとさw


さてこれから てか明日からの長旅に備えてちょっくら荷造りしないとなと思いつつ 寒いので布団から外出たくないぜ
ううむwww


がんばろ((
ではまた
次の更新はいつになるんだろうか・・・