23日(水曜)

今気づいたんだけど 左上にカレンダーあるんだね
そこで日付チェックできんじゃん


おうちで目覚めて
ゆっくりしてたら
電車やべえww


一本遅れていざ横浜へ


サガ2をやりながらBGMはシューベルトちゃん
未完成 → 6番
っと聞いてました


なんてか シューベルトちゃんとかはBGMにできるその
行ってしまえば解釈とかが簡単な音楽だと思った
普通にキレイな音楽


でも チャイコさんとかそっちの時代になってくるともうBGMにはできないかなって
集中して聞かないとほんと何がなんだか分からない
それは俺が未熟だから?
逆に言えば シューベルトちゃんとかが簡単だと言うのはそれこそ未熟だからでしょうか
とりあいず ザ・グレートはまじめに聞いたけど
あれはいい曲だ 大好きです!


そんで横浜からブルーラインとかいうのに乗り換えた
んで スーパーで僕の大好きなGINを奮発購入し
ひとまず荷物をセルフ宿(笑)に置いて
これからの予定もそこでちょっと決めてみる


で 再出発


中華街デビュー
なんだか ほんとよくわかんないけど想像してたと違うw
何なんだろw でもこんなもんなのかな((
肉まんもふかひれもゴマ団子もうまかったです!
パンダのぬいぐるみとかもかわいかったなw


そしてその後は山下公園? とやらへ
赤レンガとかがあるところです まぁ俺横浜しらんからなんともなんだけど(


そこで大道芸を見たり
スケート(!)したり


スケートたぶん 生まれてから二回目
たぶん小学校入る前父親と行ったっきりだと思う
むずい!
でも絶対転ぶもんか! って意気と
混んでたってのもあるけど


何よりも 物理的なささえが今回はあったのが大きかったですね^^^^
持ちつ持たれつです((
俺がほとんど持たれてた感はあったけどw


そーんでその後は 飯かぁー ってことで
まぁ どこもかしこも混んでるわけです((


誰かにこの時期は何ヶ月前から(ry ってのを思い出しつつ
やっぱそうだよなぁ ってことで(


セルフ宿の近くでいいかぁ とか言いつつ
戻ってた途中に洋食屋さんを発見
もうラストオーダー30分前とかで空いてて
しかも窓からは海が微妙に見えたって言うね
なんというラッキー
これはおいしいですw


良い夕飯を食い終わった後は
迷いながらも帰宅


途中スーパーに寄ってケーキを買い
俺は オレンジブロッサム(ジン+オレンジジュース)
大好きなジンを一人で買って持ってきたスピーカーから流れる音楽と共に楽しみました


ドラクエばっちり布教しましたよ!
いい感じですw


あとはスーパー最低人間タイムなんで やめとくか((


向こう向いて前屈! ^^;^;;;;^;


さあ寝よう
酔いってすばらしいです\(^o^)/