24日(木曜)

起床(笑)→横浜→シーバス→東工大オケ→池袋→勝田家
やはりスーパーダメ人間
目覚ましに起こされてから うーむw


結局の起床は13時過ぎとかでした
そっから帰宅の用意とかして
けっこうな大荷物で出発


山下公園まで歩いてシーバスに乗り横浜まで
そっから京急線とやらに乗り
ってかこの京急線
出発の時に音階らしきものを発して面白かったですw
三田で乗り換え三田線で春日に
シビックホールです


そこで東工大オケのニールセンの四番「不滅」を聞いてきました
前はイーゴリー公 中はチャイコフスキーのピアノ協奏曲一番でした
前は普通に金管の掛け合いってのとは違う気がするけど次々に入って区ところがかっこよかった!
でもピーコンは華麗に睡眠でした\(^o^)/
やっぱりピアノってのは生理的に受け付けないのかもしれません((


不滅はひたすらかっこよかったね
でもやっぱり好きなのは2楽章のメロディー
ソロ回しみたいなのがやっぱりオケ交響曲の醍醐味だとも思ってる
フルート超うまいと思いました
でもやっぱり四楽章のティンパニはかっこいい!


あとは コンミスが素敵だったくらいかなw
お疲れ様でした!
keejoさんありがとうございます!


終わってからは池袋でなぜかもうなくなるからー ってことでウェンディーズ行ってきましたw
久々ですねw 普通に まぁ 普通でした((


そしてその後は クリスマスイブってことなので(!)
つばの家に大集合w
大富豪とかしながら なんかすごい話したり
なんか まぁ いいですねこういうのw
相変わらず寝るのにはあまり適してない環境ですが
適当に就寝でした