じゃあ流行りに乗って振り返る?

ガキの使い見ながら
振り返っちゃうか!
まぁざっと 詳しく見たけりゃ各自俺の日記読みかえしてください((

一月

ひたすら実力のこと、進学のことで頭がいっぱいでしたね
勉強してた
あとこの辺から服装がポケモンTシャツになってきたのも
テストのせいで情緒不安定だったこともあり日記が全然ないですねww
でも無事テスト終わって なんか死んだとか言って涙して回りに心配かけて
なんかすいませんでした でも結果良ければすべてよしってことで^^;^;;;
あとはジュニオケの現役最後の本番もありましたね
これまでテニプリとかダメパトリのなんか相手してくれてありがとう!
ブラームスの大ソロは うーんw 音程微妙だけど いいってことにして^^^;^;;; はい!
あとピッコロホルンを買ったのはこの月でした

二月

大学進学が決まってずっと浮かれてた月ですね
この月から俺の思いつき発言でTFB団員の家に次々に突撃
そして武井学園が始まった月でもありますね
俺マジいい仕事した めっちゃ褒めて^^^
もはや余談ですが始めてラーメン二郎へ行ったのもこの月w
大食いに目覚めるようななんやら
そしてひたすら遊んで暇なときは教習所行って
そんなステップアップやらな月でした

三月

TFBにアレレってなったのはこの月?
逃げも隠れもしません((
携帯を買い換えた 今使ってるひたすらうすい赤かった俺の携帯w
赤い部分を少し残して年が越せそうですw
この時から家にいず外泊が多くなり、さらに家にいることが憂鬱とか言い出してますね 今の俺が形成されています((
どうでもいいようですが15kしたイヤホンがぶっこして20kのイヤホン買いました はい
コスモスカイにお手伝い兵器音楽について新たな可能性というか何かを感じたのもこの月
さらに初めての18禁ゲーム「プリンセスパーティ」なんてゲームもやりましたねw
あとはTFB第三回演奏会があったり学習院中高等科吹奏楽部スプリングコンサートとか
リハの大切さってのも感じましたw
そして 学習院高等科を卒業… っと

四月

免許を無事に取り終え
ついに学習院大学法学部法学科に入学!!!!1
新入生歓迎期間とかいう文化祭にも似たイベントを満喫
出会いと別れが多すぎていまいち割り切れてなかった俺には帰り道ネガティブになってたりしましたね^^;
まぁ無事「学習院輔仁会音楽部」「学習院輔仁会雑誌編集委員会」の二つの素晴らしい部?サークル?に入りました
大学生活の始まりです
そこには慣れないハードな飲み物とか小学校以来の共学生活だったり?
いろいろ価値観が変わるわけですね
人生経験です
いわゆる序曲か?w
始めてがいっぱいです

五月

ゴールデンウィークによるなんか五月病を経験してみたり
相変わらず遊び歩いてまさに満喫?w
雑誌のほうの新館合宿で富士急へ行き、調子に乗りすぎて初の二日酔いってやつも経験しました 怖いです^^;
あとなんか必死で自分が気持ち悪かった月でもあるなw 一番楽しかった気がするけど(笑)
音楽部のほうでもめじ音に向けて練習もしてました

六月

なーんか慣れてきてひたすら普通に日々をおもしろおかしく過ごしてますね
法学科で今年からノートパソコンの貸し出しが行われるとかでノーパソを見事にゲットし、行動の幅が広がったり
あとはめじ音の本番ですね
初めての音楽部での舞台 大学生活ここでやっていくんだなとか思ったり
あとはロビコン、いわゆる食音的な要素を知り何かを感じたり
とか書いてるけど 一番緊張感のない演奏会とか書いてあるww
補正ぱねえ(
筋トレやってたらしいね 今ではほんと昔の話(
さらに賢者ってたのもこの月あたりか どーでもいいっすねw

七月

めじ音が終わってから全然練習のないホルンパートでーす!
流石の俺でもあれれ? とか思ったりしてたかな((
麻雀にどっぷりハマり始めたのもこの月かな?
浜渦正志にはまり始めたのもこの月
アンサガ動画とかニコニコしょっちゅうしてたり
あっとは 大学初テスト 勉強しちゃってます\(^o^)/
ああつらかった →夏休みに続く

八月

音楽部新歓合宿!
おまえら全員ゲーイ!
ゾーラとの出会いというか 誰だこいつ音楽部に連れてきたやつはww
今年の一番のミスですねw
そして何よりも 人生初! 染めました! 別にいいものじゃないですね( もう染めないと思います^^
やっと部活が始まって秋定の練習 ごたごたがあって乗り番運命の力のみ まぁ しょうがないっすよね(
あとはでっかいテレビをおばさんからいただき夢のデュアルディスプレイにもなりました
ジュニオケのエキストラに呼ばれたのもこの月か
夏休みなのになんかあまり突出した話がないですね
責任って何 って言い始めたのもこの月でした^^;

九月

合宿まつりー
最初は雑誌の合宿 島へ行ってきました
ひどいですね男って生き物はw これまた面白いひと時
島は軽く冒険 よかったです
続いて音楽部合宿 乗り番が運命だけしかなく、同じく運命だけであったいしいさんと仲良く面白おかしくやらしていただきました
あと二度目の二日酔いw((
でもその二日酔いの中初めての食音というイベントに参加させていただき俺の本気を出せる場を発見できました
うっちーにtakに沢山の仲間の方々よろしくね!!!1
ポケモン金銀リメイクが発売されたのもこの月
ついでに同じ時期に ついでっていうと沢山の人に怒らそうですが
さらっと行きますか 人生一大事の大事件が起きました
^^
いいや やめとこ((
ヴァールシャインリヒ シンフォニカー 第2回定期演奏会
ってのに乗らせていただいて シューマンにどっぷりつかったのもこのころw
そんなんだ

十月

十月になってやっとサンダル生活卒業 どうでもいい(
ゲームバンドさんの演奏会のお手伝いにも行ったかな
他団体の演奏会にはやっぱり刺激にもなって ほんといいものです
沢山の譜面を印刷して吹き散らし始めたのはこの月かな?
なんだかあまりネタのない月だわ((
三度目の二日酔い 餃子食べられなかったのは一生の不覚 ととと(

十一月

イベント盛りだくさん!
文化祭あり 船橋ハルモニアあり 音楽部秋定あり
演奏会多かったね
さらにはつのもこさんたちの結婚式で好き勝手やったり ひどかったわw 人様のウェディングケーキおいしいです\(^o^)/
あとラーメンに冷めてる^^;
月末はそっか 誕生日があったね みなさんプレゼントとかありがとう!
無事19歳になれました

十二月

今月
この文章にまんねりしてきたw
映画行きまくったり とはいえ3本だけどw
授業サボりまくってひどいことになってたり 慣れが限界というかなってきたね よくない!
月末は忘年会祭り まぁ最近の日記を読めばわかるか
クリスマスとかあって
まぁ振り返るまでもないですねw
そんなんです

まとめ

総評して
フリーダムに磨きが買ったとでもいえばいいんでしょうかw
今年を漢字一文字に表わすと 自由 とでもしておきましょうかw
もうルールとか考えずに自由です((
長文読んでくれた人はありがとうございました!w
では良いお年を