29日(火曜)

起床?→クリクロ→寝マリオ→TFB忘年会!→学園トンボ帰り


気づいたら始まるスーパークリクロタイムw
ラスダンの手前あたりのダンジョンへ突入するものの
ユタの装備がまだ旅立ちの服だったりで とてもじゃないが無理ってことになりアイテム集めをすることに
いつぞやかの湿原へ!
道のりはアイテムたくさんで美味しいです
そしてボスのドラゴンゾンビ
前はホーリーなしで三人で倒したって言うのに何この強さww
二週目本気っすかw
とはいえおそらくは ホーリー使ったりで みんな動きが少なくなったのに苦戦の原因があるんじゃないかとか思ったり
難しいですよね回避行動と攻撃行動のバランスみたいな
雑魚が雑魚じゃないってのもほんとつらいですw


そして学園でクリクロができたってことで
みんなにこの面白さみたいなのが布教できてよかったかなってのも思ってます


あとはー えつがきたところでマリオ
アクションゲームは苦手! ってな感じで俺は寝たり起きたりして
最初参戦した以降、最後の7面あたりから参戦してました
ま アクションゲームむずい! っていうかマリオを多人数にしたのはまた違った意味で難易度を上げていてこれは面白いと思いましたw


そんなかんなで時間ってことでTFB忘年会へ出発です


渋谷の天狗
すきやき好きじゃないけどうまかったです(
ここもまた席がクジだったんですが
運命の力?(((


チョコ、オメガ、7の人、俺
とかいう運命感じる席でしたwwww


まぁ ここも食した後は移動祭だったんで関係ないですけどねw
一次会は普通にわいわいやって楽しかったです


さらーに 二次会・・・
いつもの二人に話聞いてもらい
まぁ そうですよね ととと(


個人的にはそれよりもクラの新入団員のchaffさん(ポータルより抜粋)の話がほんと神がかってて ほんと
><
ありがとうございます!
みたいな


そんなかんなでタイムリーでネタメール?ww 来るし
メールに対しての考察というか ありかたというか(
そういうのも教わり ほんと
クラパートは神しかいませんw


そして 二次会を終えたあとは さちとオメガで武井家へとんぼ返りでした


武井家ついたらなんだか人がいっぱいいるwww
新入団員からいつものメンバーまで
楽しそうだったですが
酔いと眠気であんまからめなかった^^;
後悔残りますが
スマブラを微妙にやったり いろいろ微妙でしたがそのまま寝ちゃいました((


今日のことは明日書くかな^^;
ではまた明日!
BGMは シューベルト交響曲ザ・グレート→シューマン交響曲2番→ベートーベンの交響曲4番 からお送りしました