一日

27時過ぎに寝て
今朝10時過ぎに起きた


そっからおせち食って
お雑煮食って


そっから寝てた(
ろくでもないね\(^o^)/


起きたのは17時過ぎ
せっかくでもなんでもないけど 一日っていう一日を無駄にしてます(


んで 起きたばっかってことなんで 身長体重体脂肪を測ってみました!


身長180
体重53.2(笑)
体脂肪13.2%(苦笑)


となっております((
なんだか体脂肪が体系とマッチしてないのが苦笑ですね
筋トレしますか? やめておきます(
歩くだけじゃ体重維持しかできないんでしょうかね
つーか 体重維持してるのもどうかと思ったww
ってことは 体脂肪維持しての体重増加ですね
まぁ 特に何かをがんばるつもりはないですが 理想です((


大量にばーちゃんの家にあるCDを片っ端から取りこんでました
ブラ3聞きながら


そんなかんなしてると 起きたのも遅いから夕飯なわけですよ(


夕飯食って
ニューイヤーコンサート見て
ウィンザーやってて 一人で興奮して
いやー 新年ですね((
アンコールの 美しく青きドナウ 今リアルタイムで聞いてますが名曲ですね
俺もウィンナーホルン吹いてみたい!


ワーグナーチューバ買えたら次はウィンナーホルンですかねw
まじ宝の持ち腐れだわw
練習しましょう((


さて では改めて
新年明けましておめでとうございます


また明日!


あ いや そうだ
新年会とかどうなってんですかね
詳細を知りたいところです