木5企画

メールは送り済み


7人+1人に送ったけど
帰って来たのは1人\(^o^)/


ゆうき神様だけです 返してくれたのは
流石法学科ですね わかってらっしゃる!^^


やるなら四日かなぁ
5日、6日と予定がありそうだし 俺が(
もじぴったんの集まりもやっておきたいですね
これもおいおい・・・


しかし問題は譜面を大量印刷できないことです
自習室がどうやら空室が8日とかからみたい
うーむ
部室の印刷機でちまちま印刷ですかね・・・


まぁそもそも返信こないんでアレなんですけどもね^^^^^


でー 木5の譜面大量にとりあいず落としてみた
ライヒャが多いですね
なんだかよくわからない作曲家もいますが
とりあいず整理しなきゃ・・・
本当は整理して羅列しようかと思ったけど
落としたので疲れちゃった^^^;^;;;


ついでに無駄に六重奏とかも落としてみた
あとはホルンデュオとかトリオも
六重奏は木5+ピアノとかそんなん
ゾーラとかも積極的にアンサンブルに組み込んでいってみたいですね


あとは モーツァルトのホルン協奏曲か
練習しよ
微妙にリップトリル必要みたいだね 一番
どしよ・・・ EとFis だから指でできないことはないような気がするが
とりあいずやってみんと・・・