一日

今年二日目


今日は池ノ上だか代沢だかのばーちゃんの家へ


ま 特に(


お年玉おいしいです( ^ω^)


ってことで えこ邸散策にも出てきました
まぁ ノーヒントつらいっす\(^o^)/
ピンポンダッシュしにくい構造ってだけが唯一のヒント
まぁ無理です(
かわりに誰もいないオメガ家を見て帰ってきました((
うーん残念w


ばーちゃんの家からの帰りは父親と
渋谷からとりあいず買い物したかったんで山手線で秋葉に向かいました
その途中ガチDQNが車内でさわぐやなんやでマジうるさい
しまいにはタバコまで吸い始める有様
笑えんねーー;
隣で酔ってぐでってる父親がいなければ通報しようかと思いました
まぁチキンなんで 写メって逃げる程度かもしれませんがそれはわかりません(


そして秋葉ヨドバシ!
やっとUSBメモリ買いました 8G
これでいろんなファイルの受け渡しが楽に行える・・・
あとついでですが 新しいヘッドセットも買いました
これで円滑に実況が進められる(((


そして地元市川
父親がバーに連れてってくれた
普段はサッカーバー? でなんか 液晶でサッカー見てみんなで盛り上がってるらしいんですが
今日は誰もいず 俺らだけ
画面ではマイケルが映ってましたが
なんだろ やっぱジャズバーとかがいいかなぁ 俺は
クラシックバーとかないの?w
みんなで交響曲なり聞いてブラボーって 盛り上がる(
一曲聞くのに時間かかって効率悪いかw
そんな初体験もありましたとさ


今家
レポートなり中国語なりやらないといけないことが多いんですがね
どうもね


んで 明日暇だと思う
買い物は行きません(


何かイベントがあれば誘ってくださいな
このままだととりあいず 裁判を読むの最終レポートを終わらせよう
あと気力があれば中国語の勉強
さらに気が向いたら今日落とした譜面を整理しようかな


そんな感じです
でわでわわわ