4日(月曜)

暇人募集した日か


学校行って
練習してました((


俺 つば K子
とかいう 構成的にはどうしようもないメンツww
Hr Tuba Parc


うーむw


ってことで? チャイ4やってましたww
チャイ4いいね これ一楽章のメロディー誰かがずっと吹いてたんですよね
誰? 吹いてたの
名乗り出てください
俺は高校時代に聞きました((


途中でK子ちゃんはバイトのために帰って
しばーらくしたら なおいがやってきて
Hr Tuba Fl
とかいうメンツになり
なぜか Fl ってのはおいておいて
さらになぜかそのFlがバイオリンパートを吹くとかいう謎な(


で チャイ4やってました^^


チャイコフスキー 疲れる!
これはアシがほしいですね 本気でやるとしたら((


あとは かつだと中本行って 帰宅


かえって久々に学校行って楽器吹いて疲れたので即寝(