一日(今日)

高木家で目覚めて
朝飯をいただき
とりあいず帰宅(


シャワー浴びて 再出発!


まず学校


そしたらラッパの一回生がいた
新年会はお流れなようで
はい


そして池袋へ
まずCD返して
チャイ4、英雄の生涯ペールギュント
を借りてきました
ペールギュントとかいまさらすぎて笑える(
本番は1月30日です
次のタイトルはこれの宣伝にしよう((


そのあと なんとカラオケへ!
久々やー
何歌えばいいのかわからんぜー


ハモリの研究とかしてた時代が懐かしい
デュエットってむずいですね たぶん
俺声が低すぎる バスパートだな あまりね カラオケ向いてないかも(
声質的な意味で
好きなだけちょっと残念です


Jポップも聞かなきゃなぁ とか思うけど
思うだけで ぜんぜん聞く気はないです さーせんw


そして帰宅
中国語やるために早く帰宅したんだけどなにやってんだろ
だろ・・・


さて今からやるか・・・