第16回定期演奏会

学習院ジュニアオーケストラ
第16回定期演奏会


2010年1月31日(日)


開場:13時30分
開演:14時


指揮:福田一
会場:学習院創立100周年記念会館 正堂


曲目:交響曲第8番(ドヴォルザーク)
   歌劇「ペールギュント」より抜粋(グリーグ)
   歌劇「エグモント」より序曲(ベートーヴェン


えっとー


俺が高校3年間お世話になった 中高オーケストラです
で!
卒業した俺ですが 乗ります!
全部4th!


上吹きっぽい俺が全部4th
なぜならアシだから
なんてか3rd4thの補強みたいな感じでエキストラしてます


ドヴォ8はいいですね 大好きです
9よりも8派かなやっぱー


そんな感じで31日暇な人は見に来てくださいね!
1stホルンの女の子が超うまいのでこれも必見です!!!11
あんま目立つ曲ないけど^^;


僕は音楽を壊さないよう頑張りたいと思います\(^o^)/


ついでにこの演奏会の後打ち上げ企画してくれる人募集します
管というか同い年が1人もいなくてさびしいのは正直(´・ω・`)