一日(今日)

ふぅ
朝起きたけど
とりあいずシャワー浴びたけど


頭痛いのと体の節々が痛い((


インフル疑惑
ってことで 寝ました(


起きました
たぶん楽になったのかな?
ただ睡眠とって目が覚めただけかな? よくわかんないけど


とりあいず起きてさちさん(雑誌)に貰ったラーメン作って食って
うまか! とかやって
頭切りに行きました


帰り道でオメガさんに電話して
今日は新年会がないってことで
はい


帰宅(


第九聞いて
日記書いて


さて 風呂って やる気出れば中国語・・・


明日は絶対に学校行かないと英語が死ぬんでもうねる?
寝ろ馬鹿死ね って誰かに言われてる気もしないでもないです(
とりあいず 風呂ってこよう
ではまた