昨日(9日)

全 奏 !


バイオリンの弦がブチ切れてました
個人的になぜかツボで笑ってました((
すいません((


リストは慣れ


グノーは気合


ブラームスは練習


はい


勝手にまとめてみました(
いやブラームスも慣れな気がする(
じゃあリストは練習?w
全部練習しろって話ですが((((


全奏の後はホルン新年会!
僕と先輩方6人で合計7人で
ぼんじー先輩が残念ながら体調不良で欠席でした(´・ω・`)


目白のやる気茶屋
静かに盛り上がりましたとさ(


そして驚いたのが先輩の1人がなんとも市川住み!
国分に住んでるそうです 坂の上ですww
なんともびっくりですね


帰りは一緒に帰ってきました
シャポーとかほんと合うかもですねww


そんなわけで あまり帰る気はありませんでしたが帰宅です