13日(水曜)

実は水曜は1〜5フル授業
水曜だけです


にっせいがいはプリント貰っただけ(
民法はきーこまん大先生からのノートをひたすら(ry
昼休みまでずれこむ


刑法はうっつーさんと将来についてのおはなしと
テスト対策(憲法民法


メディリテはなぜか出る
でもやってたのは中国語(


情報処理はネットサーフィン(
そしたら なんかたまたまwikipediaマーラー表示されてたら
センセにからまれたw
さらに驚愕の事実が


なんとたかはしゆたか先生は学習院音楽部卒で 当時ビオラで楽事(字あってる?)をされてたそうです
なんともね! 30回生くらいみたいです


数理解析取ろうかなw


そのあとつばの家にたまねぎ取りに行って
時間潰した後


池袋へ!
博多なんとかってラーメン屋で食事を済ませ
よく見たらその隣にファーストキッチンがあるわけですよ
めっちゃ不審者っぽく覗いたわけ(


いた!!!11(
あすみんさんがいらっしゃった(
まさか本当にいるとは・・・
しかも目があったって言う
きまず((
相当不審者だと思われたに違いない
ゲ! って((
変な勘違いされてないといいです
俺は隣のラーメン屋で食ってただけです(
厳密には覗きに行ったんでちがうけど\(^o^)/


んで ビックカメラ前でうー様の車に拾われ
中野にある みなみけ


作業スタート
ジョジョもスタート(


俺は基本的にはfinaleの操作のアドバイスと音源の違和感の指摘とか
正直ベースラインが気に食わないところが多々なんですよね
うーむ
個人的に手直ししたいけど 個人的じゃまずいよね((


ベッドにお邪魔させてもらい 寝・・・
最初しんぺいさんが座ってたと思ったら
いつの間にかはるさんがいて
さらに気づいたら家主が寝てるって言う
入れ替わり激しかったです(