一日(今日)

この今日って表記 つーか 一日って表記分かりにくいと思う
でも伝統(笑)を重んじとこうか((


おきてー はらへったー ってことで
出発して


なんとかってとこで チゲ定食食った
なんとかってどこだっけ 誰か教えて(
大戸屋っぽいとこw


そっから急いで学校行って中国語の補講
結局ほとんど勉強せずに参戦
まぁ いつもどおりでしたね(
模擬テストもさっぱりだし\(^o^)/


さて ここからがちょっぴり問題だったと言うか
変な気持ちです
臨機応変ってちょっと別の観点から見るとセコイというか
やっぱり初志貫徹がかっこいいですかね
でも臨機応変のほうが数倍合理的だと思いますがw


麻雀のお勉強とかして適当な時間に帰宅
明日はゆっくり寝るぞ俺!
ってことで 明日はまた補講あるんで学校へ・・・
ついでに勉強もしちゃいましょう できたら・・・
麻雀はあまりしたくないです((


「下手に出れば、調子に乗りおって。」
こんな台詞ありますが これの元ネタというか最初はどこなんでしょう
三国志とかなのかな?
知ってる人いたらぷりーず