先週

いろいろと精神的に不安定だったね
一日まるまる休んだのが1日で
久々に二郎食べたりしたんだ
んで 2日は調子良いとか思って
3日本番!
卒業演奏会一日目!


リハまで調子よくて
本番乙ったw


そしてその夜事件が((
まぁ ささいなことでしたw
そんなことよりオムライス超うめえwww


4日に部送別があり
なんだか葛藤もありw
なんだかんだで二次会が超おもろかった!
だいそんだいそんらーろ!(一部改変)


5日は久々にしまむらに会った
もうなんか いろいろw 園芸メンツ
ほんと落ち着きます
コレだから内部は^^^^^^^


その夜修羅場って でもおかげでずいぶん^^


6日は普通に練習
まさかあんなことが起きるとは誰も(ry


はいはい 7日本番!
まぁ 昨日の日記がすべて物語ってます


遅刻常習犯から遅刻を語らせてもらうとですね
昨日のはどうしようもない部類の遅刻なんですよ(((
あ いいわけなんで 見苦しいですが まぁ語ります


やっぱやめます(((((((
無責任www
直接聞いてください遅刻論については(((


金打の打ち上げはなんともカオスでした
かほりさんがぐっちゃぐちゃ(笑)
わらえん!w