一日

で 今日


パート練が朝からあって
遅刻なんてしませんよ^^


そのあと木管分奏なんてものにも出てしまいましたw
でも やったのは最初三楽章でそのあと二楽章で降りてました((


リストもやりたかったなぁ
逃げちゃダメだと思います(´・ω・`)
リスト俺がスコア見た感じホルン入ればいろんな練習ができると思うんですがーー;
でもなんだか 人数少ない中木管木管で和音を合わせてたみたいなんでまぁ入る必要もなかったかなと結果論ですが


もっとね 管分奏がしたい!


そして団送別


結論から言わせていただきますと


もっともおおおおおおっと
ほんともっと!!!11


四回生の弦の方とからみたかった><


そんななか勝手にうれしかったことを抜粋すると
ますださんとおおぎはらさんが僕に話しかけてくれたこと!
なんだか 勝手に報われた感じになりましたw
もっとほんと からみたかった><
ソレだけがほんと心残りです
ほんと 何かの機会があれば是非!!111
ちょっと しんみりしてきた午前3時現在ですw


あとは ホルンパート
よかった ほんとよかった
俺のせいで涙な感じになってましたが^^;
いやうん がんばります><
そしてありがとうございました


そして三次会マック
もっと四回生とからみたかった! を果たすべく
行ったんだけどなぁ
ちょっと ちょっと^^; ちょっと夢には遠かったですw
でも楽しかったです
ほんと ほんと ありがとうございました!


ま 帰ってからのことはいっか
またスピーカーきり忘れて2時の時報で起きて
携帯を見て
さて 起床(((


明日(火曜)なんか ほんとナンカあったら誘ってw
まぁ いける保障は正直ないんだけど(((((88