∀ガンダムおもろすぎる

出てくるものすべて萌えキャラ
そして燃えキャラ


とりあいず10話あたりまでは完全にソシエ一択な感じ
マジツンデレぱねえ
可愛すぎる^^^^^


ってところから
今16話の総集編見たところですが
ディアナ様に惚れ込んでます^^^^
やばいっしょ
あんなお嬢様
かわいすぎる^^^


という 気持ち悪い話だよね


あと カプル
萌えだよこれこそw
ころころ転がる姿や走る姿
本当にかわいい
ガンガンで萌えキャラをやってるだけありますね!
タチコマとはまた違った よさもありますしw


ウォドムは不細工 つーか 不恰好というか ないだろw
ワァッドはなんかよくわかんない
でもよく見ると変形とかしててかっこいいかも?w じわじわきてますw


ボルジャーノンは普通にかっこいいw
キャノンイフルート戦で連携と言うか普通に戦ってる姿がいかす!
ザクいいよザクw


キャノンイフルートはあんな最後したこともあって
なんか 見てると悲しくなるわ・・・


そしてスモー
なんてかハリー中尉がかっこよすぎるのもあるし
∀戦がもうほんとかっこいい やばいよ!
安定しすぎてます


最後に∀ガンダム
チート性能ワロタw
まぁチートですしね
もうなんかそれだけ
ハンマーまた出てきてほしいな
これからもまだまだ期待です


コレン一味はスルーで(((


そんなわけで まだまだ楽しみな∀ガンダム
ほんと 面白いです!
音楽も菅野よう子ですばらしすぎるし
オケで軍靴の記憶やりたい!

ラッパがんばw