一日(今日)

オフ!
すいません セクション練行かなくてーー;
ガチで唇休めたいのと まぁ ちょっと 場所が正直つらいよね ととと((
個人練するんでゆるして><


人生初 ではないかもしれないけど
ファーストキッチン行った!
マックとかとはぜんぜん違う味
普通にうまかったです


しかしなぜか疲れてる今日
いろいろはしゃぎすぎです><


あと忘れ物センターに粘着凸を繰り返してるわけですが
いっこうに譜面台が見つからない
しかし 品川に譜面台が一つ届いてるって情報を入手できたんで
とりあいず 行ってみることに
しかし 山手線乗ってないんだけどなぁ ととと
とまぁ 案の定俺のなくした譜面台じゃないわけですが((
いただいてきました( ^ω^)
普通の布?ケースに譜面台 軽いヤツ
でも分解しないと入らないちょっとめんどくさい(
まぁ かわりにそれをホルンって書いておいて置こうと思います
軽くなったけど なんか安っぽくなったかな(((
本当にごめんなさい(´・ω・`)


あとはおうちで
あいかわらずアスカ実況ばっか見てる


ブルックナーの4番聞いたけど
終わりかた以外はすばらしいと思う
ほんと 終わりかた以外・・・
とりあいず やってみたい
是非とも50回記念の春定にブルックナーの4番「ロマンティック」を
とても良い大曲だと思います
またはシューベルトの「ザ・グレート」
このどっちかを推すね!
まぁ来年が楽しみです


そんじゃ明日はスーツ! これだけを忘れないように
ではでは