15日(月曜)

連日の全奏まじきついっす(


スケジュールがうまくいきすぎて
この日も全乗り\(^o^)/
なんてか 唇がレベルアップしてるよぜったい(
というよりも 本気でペース配分の必要性みたいなのが学べると思う
こういうのを身に着けるのが大人への第一歩みたいな
クールに行きましょうw


まぁ全奏は特に言うことはないです
いつもと同じ


あ マイスタージンガーむずすぎわろたww
あと ワグナーの序曲って全部同じに聞えるんですが俺だけですか^^^
ワグネリアンに殺されそうです(((


サンサーンスも全部同じに聞えるけど だがそれがいい
はい


終った後はもじぴったんメンツに召集をかけてみたら軌跡の全員集合!
俺感動した やばい!
我らがあすみんを病気呼ばわりしてみたり
バイオリンの中間部むずすぎワロタってなったてたり
でもそれをどうにか弾ききるバイオリンうますぎワロタってなったり
あのファゴットの人誰 みたいになってたり
トロンボーンが糞編曲者のせいで空気だったり


問題(?)はありますが
演奏は予想以上にもうまくいってて感動しました
夢がかないつつある瞬間です^^


そうだVn萌ちゃんからドラゴンボールがやりたいってリクエストを受けたので
考えてみることにします^^^((
すげーな バイオリン女子って(
あとサマーですね 俺アレンジで素敵に管弦楽してやりたいところです
どっちかを 是非ともめじ音のロビコンでやりたいところ
頑張れ俺!


その後残った面子でレプレを練習してみたり
終って池袋へ


適当探索したりして
まぁ目的地へ
冒険にイレギュラーはつき物ですね!


あ センターオブジアースの映画を見ました
ふっつうの冒険物
悪く言えばなんのひねりもない映画^^;
嫌いじゃないですが
好き好んでみるようなジャンルでもないですかね個人的には
でも普通に面白かったです


なんか自分が成長してから13歳ってのを改めてみると
あんなに精神年齢高かったかなぁ って思います
13歳なぁ ネトゲ廃人やってて腐り始めた時期だよなぁ
でもある意味一番冒険してたかもねw
中学生やばいっす^^^^
そんな感想じゃない感想


好きな映画はマトリックスシリーズ
あと三谷幸喜も大好きです
有頂天ホテルが一番好きかな!


でもあまり映画は見ない人です
最近いろいろと映画を見てるので不朽の名作みたいなのをそこそこ見ていくのもありかなとか今思いました