3月後半

プロゴの本番まずあったね


タイタニックのソロというものを任せていただいて
奇跡の いえ 実力^^^


いやいや
練習のかいあって 皆さんの支えあっての成功を収め
また一つ成長できたかも疑惑です(


オケの醍醐味ってものはソロにあると思ってます


ってか プロゴのDVDを買わなかったことに微妙に後悔がw
誰かDVDコピーさせて\(^o^)/


あと一応言っておくか
お金は払いましょう(



その次に合宿がありましたね
リー!
ぷえー^q^^^^


この顔文字がよく合う
ぷえー^q^


ダメなホルンの音ですって


木管分奏に加わり半殺しにされたのもいい思い出です
まぁ俺はあんまり死んでないけど


足組んでたら怒られた程度です\(^o^)/


あとなんかあったっけ
その程度
三月後半(


あ そうだ あと単位
祝50単位
でも民法?はテスト受けてないので単位はきませんよ^^


詳細は履修の話の時にしますか
そんなうれしいニュースもw