4月

新歓いえーい


もうね 結果から行こうか!


ホルンには3人の後輩が見事に入ってきました


我らが内部    ほりえもん
謎の理学部少女  あやっぺ!
適当脳みそ(?) マフィン!


紹介が謎過ぎる(
基本まだまだ謎多き新入生達です((


まぁ ほりえもんだけは一応5年目の付き合いってことでいいんでしょうか
なんで 彼をとりあいず頼ります
みんなよろしくね!


ととと


あとは 適当に学校生活をまた始めました
1限出続けられん!\(^o^)/


あとはですね
ゲームのほうは シレンずっとやってます


シレンDS2を見事奈落の果て99階をクリアしたので
シレン4を買い
浜辺の魔窟をループしてるわけですね
まぁ 長い目で頑張ろう((



んー 音楽のほうはですと
輔仁会音楽部
ヴァールシャインリヒシンフォニカー
東京ファンタジックブラスバンド



この3つを一応やっておりますね
言わずもがな音楽部メインで
5月5日こどもの日演奏会でまずは


WSはモーツァルトのレクイエムとハイドンの93番?


まぁ正直美味しくない選曲ですw
ま でもいい勉強だと思います((


そして TFB
ぜんぜん練習とか行ってなくて
なんだかわかんないけど
演奏会についてほとんどまとまったみたいで(


あと チューバの先輩 我らがしんぺいさんをTFBの見学に連れて行ってですね
たぶん入団 っと
こっちも面白くなりそうです


あーでも いいかげん いや なんでもないです(
いいかげんってほどでもないけど ほぼ初見^^(


最後に
定期のバイト始めた!


おしまい


また明日から長文の日記が始まるよ!