4日

ジュニオケ朝から全奏ってことで 遅刻厳禁なはずでしたが
まぁ 20分ほど本当にすいません(´・ω・`)


チャイ5全奏
まだやっぱり譜面を見て2日目なので入れないところはちょっと入れない
んー 技術が足りないぜ
とまぁ 俺はぼろぼろですが


クラリネットさん
かなり上達しましたね
びっくりというか なんかうれしくなっちゃうねw
チャイ5クラおいしすぎるじゃん ていうか


あとはオーボエ
もっと頑張って おねがい!
ほんと((
音は出てるんだけど どう制御するか どう歌うか
そこですね あまり なんてか ああいうのはどうなんでしょうか ととと


まいっか^^


ラッパは正直相変わらずの((


ホルン最強ですね!


テニプリうますぎっしょ
なんなの 馬鹿なの 死ぬの?w
ほんと 今からもう本番が楽しみです
他の後輩達も腕をつけて行きこの調子ですね
まっつんもなんか 着実にうまくなってってますし
俺も頑張らねば^^;


そんなんで午後はプレコンサートってことで一応の本番と言うかチャイ5の一楽章吹いてきました
さぁ 新入生がどれだけはいるかで俺の運命が決まります((


その後は新宿文化センターへ前日GP
ぼん・じーさん完全復活のお知らせ^^
せいちゃんも隣の俺もテンション上がりますw
リストはほんといいですね


でまぁ 終った後いろいろミスって帰宅が12時ごろに
演奏会前になんという アレなんだろ(


ま 2時就寝ですよね
まいっか とか 思ってたけど
本番あんななるとは 誰も・・・ (


んー (´・ω・`)
続きは明日へ・・・