春定

うん 終った
なんてか 練習不足とか そういうんじゃないよね


まぁ基礎が足りないってのはいつもどおり^^;^;;; かもしれんけど
それはおいといて ととと


ぶっちゃけ情けないけど
寝不足\(^o^)/



なんてか こればっか言い訳にしてる俺もそろそろなんか オワッテルけど
でも正直前日GPは20時くらいに終ってほしいぜ


としかいいわけができないのもコレ事実(


難しいですね


逆に寝不足でも吹けるような安定感を求めてみる?(
馬鹿なこと言ってないで 基礎練をしましょう ととと


とりあいず自分なりに自己評価を


リスト
まぁ 何よりソロ大成功やったあああああ
って 隣で喜びつつ
正直リストだけは ノーミスで大満足な演奏が出来たと思うw


グノー
曲自体は"別に"良いと思う
でもね でもね 演奏はあまり好きじゃないんだコレが\(^o^)/
まぁこうも言ってられないので ちゃんとやりますが
こうね 4thってこともあり ナチュラルホルンの曲ってこともあり
4thならではの難易度ってのはありますね
謎音低い感じと跳躍
きちんと譜面どおりに吹くのはなかなか
下のFとかGとか 正直全部満足には行きませんでしたが ま いっか((
そんな感じ((


最後 ブラームス
厳密に言えば ソロは微妙w
最後のEが超絶ディミネンドしたってことで


でも二つ目のソロはうまく行ったと思う


んで 最後フルートとのところは 微妙かね(


はい
3楽章入り落ちてすいませんでした
ソロはまぁ いっか あんま覚えてない((


4楽章
もうわかんね\(^o^)/
んー んーむw
DVDが楽しみです(´・ω・`)


とりあえず ぴろ先輩本当にすいませんでした><
秋定是非隣の席で吹くことがありましたらなんか うん 満足な演奏しますーー;


とか そんな感じでした
ささ めじおん頑張ろう