一日(今日)

やっと追いついたぜ!


今日一日です


おきて
一限スルーして
寝て


おきて
二限国際法


といってもオペラ座のスコア見て


昼は立教前のすた丼行こう思ったけど
途中にある北海道ラーメンの味源って店に引き込まれました
なんだかよくわかんないけど 普通の味噌ラーメン頼んだんです


超うまい!
なにこれw
普通のラーメンなんだろうけど謎の感動w
ラーメンおいしすwww
とまぁ そんなw
つけめんなんかより普通のラーメンだよなやっぱ


というか 普通にうまかったです
こりゃよかったわ


そんで戻って中国語
今度は単位取れそうです\(^o^)/
まぁコミュニケーションだから取れなきゃほんとおわってるけど(


んで 五限は運搬とか
一年生をうまく使いましょう!


そして部活は初全奏でした
ほぼ初見
むずいよねーー;
ま しかたない
てかね やっぱ吹奏楽譜面って感じだよね
音の厚みを聞かせるっていうスタンス?
やっぱり純粋なオケ曲が好きだなぁ
とまぁ 言ってられないので
吹奏楽っぽさを楽しまねばね
やっぱり吹奏楽のホルンといえば主旋も対旋も和音もやる万能さ
これにつきます
自分は今出るべきなのか それとも周りを聞くべきなのか
まぁすべての曲に言えますが 第一にそこに集中する感じですかね
これが醍醐味だと思います


オペラ座のはとはあやっぺとペア練
適当すぎる雑談を交えながら
半音階をひたすら
とりあいず上のFまでをそこそこ安定して出せるようになりました!
目指せハイB
オペラ座での最高音です
まぁなんかFまでが出たら
次は指回しとかスケールを中心に練習して曲で使えるようにしてくのが先決ですかね
そうすれば合奏の中で成長もできるだろうし
やっぱり基礎というか基本?
音が出るっていう奏法の基本があるからやりやすいですね
後は教えて練習するのみ みたいな
今後の成長に期待ですw


そんな感じで終った後は指揮者決め会議やら今日の反省会やらやって
帰宅は11時過ぎ
でも日記更新する俺かこいい^^^
ってことでした


おーしまい