次はアニメの話

つってもね
確実にアニオタって肩書きは
ってかそもそもそんな肩書きはなかった気がするけど
ま ないです(


そもそもがロボット系オンリーだしね


なので レールガンとかけいおんとか全く知らないわけです
そんなカミングアウトはどうでもよくて


絶賛∀ガンダム見続けてます
余裕で今年中に見終わりますw


今はマニューピチに到着して
その王の話を見終わったところ
ついに宇宙へ上がると思うとわくわくしますね


でまぁ ∀の何が面白いかというと
ってか前も言ったけど やっぱMSを含め全部に萌えるw
まぁそれはおいておいても
やっぱり戦争ものの人間関係やら女王ギミック
ガンダムにありがちの地球軍に味方する敵陣営の葛藤みたいな?
ロランはほんといい人すぎる
そしてぶっちゃけ最強
かっこいいね ずるいやw


そういうチート主人公も個人的には大好きなんでほんと4クールアニメってだいたいgdgdになるものだけど全然飽きません
見始めてよかったw


あと言わずもがな音楽もすばらしいです
流石菅野よう子
アンサンブルでやりたくなるような曲ばかりですね
特に木管アンサンブル的な曲
情景描写がうまいというか 本当にマッチしてて流石としか言いようがないです


さてこれ書き終わったら続き見よう


風は宇宙へ・・・!