音楽と正面から向き合う

楽譜とも正面から向き合う


でも ホルンのパート譜と正面から向き合っても
どうも いまいちというかーー;
かといい スコアと真剣勝負は難しすぎる(
たいへんだなぁ オーケストラは


ってことでのだめ見てきました


いや なんだか 別に面白いけど
適当じゃねww


原作もあんなに破天荒なんでしょうか(
現実的におかしいっしょw
まぁ 最初からおかしいけどさ


とりあいず もはやどんな曲だか思い出せないけど
脱べーべちゃん した時に流れた曲と


ピアコンデビューした時に新聞記事とかと一緒に流れたときの曲
知ってるけど思い出せない ってヤツです
わかる人いたら情報求むw


ま いっか
いろいろあって思い出せないぜ((