一日(今日)

一限起きるのつらーい
二限どうせないようなものだからいっか
三限まにあわねー
四限おいおいつゆくさ出ないのかよ じゃあいいや


ってことで今日は授業に出ませんでした\(^o^)/


内容の薄い一日だ


あ で 五限の間はゲームしてて
しんぺいがしんぺいだ
そんな話はどうでもよくて


ゲーム部室 ひどいね!
聞いた話によると金管はゲームうまいと地位が上がるらしい
ほぉ
負ける気がしないぜ!!!111
ととと


なんか音ゲーの話が出たので久々にDJMAXやったんですが
相変わらず面白いですね!
とてもゲーセンへ行きたい気分です
帰り行こう! とか思ってたら華麗に忘れたけど まいいや(


でまぁ 部活ぎりぎりまでゲームしてて
で パート練
とみせかけて ラッパと合同練習でした
ハレルヤやった
俺はラッパも吹いたりした


2人とももっと音量出して!
座ってる位置もちょっと関係あると思うけど
なんか ホルン特有の何かが感じられなかった(´・ω・`)
コンパクトで2人ともうまいんだけど
コンパクトなんだよね
もっとダイナミックに!
まぁあくまでも俺の理想ですが
みんなで頑張りましょう


さ 俺は合唱の練習だ( ^ω^)


んで 帰宅
だがしかし 今日楽器持って帰ってくるはずだったのに忘れる\(^o^)/
明日バイトちゃんの前に行きますかねーー;
誰か昼飯一緒に食ってくれる人とかいれば大歓迎かも
ラーメンなりすた丼なり行きませんかね
馬場だとすごくうれしいです とととと


んで ゲーセン行くの忘れ まいっかってことで
おうち


さて ニコニコするかな( ^ω^)