昨日(18日)

中国語は間に合ったぜ!
小テストもできたぜ!
この中国語なら行ける気がするぜ!
さらば髭(笑)


そしてなぜか憲法?さぼりっていうw
つゆくさあああああ\(^o^)/


で ミーティング出て
そいやまだ部署決めてないって事実 やばくね(


目白警察
キャンパススナップ
学食


このあたりに興味が


まぁつゆくさ率いる警察安定なのかな((
適当な文章のほしい部署さん雇ってください\(^o^)/


でー バイトちゃん


アンケート収集


こういう仕事がしたかった
まぁ しないには越したことないけど
自分のスキルが活かされる 気がするw


ひたすらアンケート結果を打ち込んでく
なんともいい単純作業だ
これを延々としてましたとさ


帰ってきて
ボイス見て
ハッとして
イイネ!
して


逆切れしそうになったり
ただ冷静になったり
出てきた結果は良くも悪くも事実


さぁて 俺の一番いい日曜の使い方ってなんでしょうかね
今月はそれを探そうと思います^^^(


で 延々と夜更かし
スカイプ楽しいです^^


そうだった 園芸飲みの日付が決まったかも
6月17日(木)
みんなとりあいず空けとけよ!
以上


ではまたw