履修確定


やっとこの話ができる


波乱を乗り越え 履修は確定しましたとさ
なんか 最後までどうなるかよくわかりませんでしたが
画像のとおりです


結局エネルギー化学は三年からっぽいので無理でした


あと和田さんの中国語取ろうと思ってたところが抽選落ちで火曜1限に


そんわかけで一限パラダイスですね\(^o^)/


だがしかし 社会心理学はとりあいず行ってません
運よくノートが手に入って行けそうだったらテスト受ける感じかなぁ


あとは人的資源論は経営の科目ってことでなんとなく入れて見たり
エコロジーはまさに入ってるだけ
先生変わったみたいで興味ありません(


あっとは 火曜水曜金曜は午後からバイトちゃんへ行くので3限以降は受けられません
水曜は演奏会前だけ部活が入るので授業は受けますね


ってことで 国際政治史のところはノート頼み
民法3もノート頼みということになります


これで 一応フルタンできちゃえば来年4単位だけになるんですが
まぁむりっしょ\(^o^)/


でも できたら俺公務員目指すんだ・・・!


しかし実際は自由科目はなんかどうでもいいし
あとB群
来年ゼミが入ることを考えるともうほとんどとらなくていい事実
4年もゼミ行くと考えれば2単位でおk
そんなかな


とりあいずA群が取れることを祈るばかりです
民法?をガチ勉強しようかどうか悩むところだぜ(笑)


ってことで 授業かぶってたら全力でサポートよろしくおねがいします^^^^^^^^