一日(今日)

まぁ 起きたのは12時とかだがな!!!11
ひでえ


14時に池袋へ行き
パフェを食べ
YAMAHAを見て
郵便局へお金を振り込み


部室でゲームをし


防音室で練習をし


いざ部活


なんと なんだか ホルンに新入生が!?
なぜいまさらー とかおもいつつもまぁ そんなもの
オケのホルンは何人いてもかまわないしね


普通に実力のありそうな子だった
普通の子だった
どうなることやら


練習のほうはオペラ座をずっとやってました
あやっぺも音がけっこう出るようになりいい感じ
もうあとは勝手に伸びて行ってくれるだろうw
秋定でどのような活躍をするかに期待です


俺もね パート練を進めるスキルみたいなの?
アップしてきたというか なんか別にそんな難しいものでもない!
って言ったら なんかアレだけど
自分では満足のでき


みなさんどう思ってるかは謎ですがw
秋定こそ何かトップをやりたいものです


やっぱりね 監督と指揮者は一度やったら辞められない みたいなそんな標語があるとおり
指揮者は楽しいに決まってるみたいですね


でー 帰宅


うっちーと久々に会った気がした


まいっか^^


ではまた明日
でも明日日記書けなそうだ((