じゃ 新歓アンケート先行公開

提出したし見せてもいいでしょ


でもね mixi画質だとたぶんなんも見えないww
そして
印刷された時にどの程度読めるかが未知数すぎて怖いです


最悪の場合文字がつぶれて何も見えないって可能性も十分ありえます


まぁ そうだった場合 ちゃんと見えるバージョンをうpロダにでもあげてここで公開することにしましょう


あまり努力はしてないけど
ちょっとがんばったんで


まぁね 時間割見えりゃいいかなとか
どうなるのか期待です


なおいさーん よろしく^^


来年どうしようかね


なんてか じゅんや先輩の枠にとらわれない型は考えました
でもやられちゃったんでどうしましょうw
とりあいず 今年度が完成したら
それを熟読してインスピレーションを得ることにしますかw
みなさんはどんな新歓アンケートを書いてくるのか楽しみです