五月末(24日〜

授業はと言いますと
じぇーんじぇん出てない\(^o^)/


なんか4限だけ とか
授業行かずにバイトちゃんとか
そう ちゃんとバイトちゃんには行ってた
これは評価してほしいね
でも授業はひどかった(


しかしなんだろ
バイトあると無駄に学校にいることが少ないから編曲とかが地味に進まないんだよね
今回のロビコンの曲遅くなって本当に申し訳ないと思ってる(
精一杯ある時間使って練習しませう


部活は本気ですよ 五月中も
たぶん


歌うとなんかその後かなり疲れてて吹けない^^^;^;;


そしてバイオリンと合わない(
すいませんでした


あとはホルン内でも和音はなんとかごまかせてるけど
ニゾン


もっとユニゾン力がほしいところです
しかしパート練がもうないというね
ちょっと悔しいです(
まぁ時間内のはほんとしょうがない
とりあいずは一年生には楽しんでもらえればコレ幸いですな


そして ロビコンかw
頑張ろうみんな!


なんつーか ドラゴンボールの編曲は個人的には超大満足
オーケストレーションがかなりうまく行った自信があるw
でもベースの動きが鬼畜なのはすいません


だがしかし ファゴット、チェロ
そして何よりもピストンチューバの機動力なめちゃいけんね
実力はぞろいの低音で本当に助かってます
ありがと!w


まぁ他の楽器のおいしい譜面ポイント的なのがよくわからないので要勉強ですな
奥が深い!
コレだからやめられないぜ(


あとはコナン
そして パイレーツオブカリビアンのホルンアンサンブルな譜面を作りたいかなって思ってる


そして ついにハレハレをやろうかなとかたくらみ中
夏合宿が楽しみです
譜面が早く出来上がれば((


ほかにもね リクエストはばんばん求めてます
まぁ求めるだけで実現するかは別((
ポケモン譜面も作らんとだし
TFBのニコニコ用の譜面も調整しなきゃだし
たいへんだ\(^o^)/


一つ一つ無難にこなしていこう思います


さ 明日
明日はちょっと無理かもしれんけど
次の日記は本気の六月モードで


そんじゃ