日記書けばかしね

ってメールが来たんで日記書きます^^^


6月だし本気出さないとね((((


そう6月
本気出します


日記はちょっとスタート遅れたけど授業は本気出てます
1日から


1日火曜日 そして今日水曜
両方一限に出られたといういい滑り出し
この調子で明日
そしてまた月曜は二限
と 積み重ねて行き
さらには夏休みに勉強とかしちゃって
単位フルコンプ そう行きたいものですw


さらにはこの6月
バイトも始めたってことなので
食に関しては欲望に忠実に行こうかと思います
ラーメン、どんぶり、にんにく
食べたい時に食いまくってやるぜ!
適度な運動も忘れないように^^^;^;^;;;


これから太り路線行くことになります\(^o^)/


そんな感じでとりゃーず五月末を締めないとな