土曜(13日)

なんだかんだ暇になってしまったので
やっとアレを新調しに行きました アレ
その後新宿から目白にぶらりして
途中新大久保のラーメン大へ
二郎より手軽なイメージですごく気に入ったw
是非とも池袋にも行きたいところです
誰か行こうぜ
次は増していきましょうw


山手線ぐるぐるして時間を潰し演奏会へ
カリンニコフ1番とラフマニノフ2番


前者 たしかにチープと言われればそういう気がする
まぁ かっこいいことには間違いないです
トライアングルがいいですね!


ラフ2は実際に見てみてホルンの難しさを実感した
俺はともかく後輩達が心配かも・・・
メンバリングもうちょい考えないとな・・・
たぶん変わらないと思うけどw


そのあときむしゅん先輩達とがんばって合流して
4人でささやかに打ち上げをしました
楽しかったです!


たまプラーザ


ちょっと書いておくわ


さて続きは明日
今日明日とバイトしか行ってないから書くことないっしょ!
明日よるとか暇だぜ と言っておくか・・・(((