昼練習から戻ってきて黎明と富士見の間通ったら


流れてた(笑)


しかもよくみたらうちの部活ww


噂には聞いていたが学校でやんのねww
ってことで人生初の流しソーメンってものを堪能してきました!


なんか 正直な俺の感想


た い し て お も し ろ く な い \ ( ^ o ^ ) /


別に ねw


でもなんてか 人生に一度は経験しておきたいものですね


次はそーめんの食べ放題に挑戦か・・・
なんか 今日ソーメン食べられたから特に食べ放題したいと思えなくなってきた^^;^;;


ソーメン祭をやる予定のめどが立ったけど
どうしよ 断念しよっかな(((


まぁ いい経験ができました
じゅんや先輩 まっちぃ先輩
そのほかの方々ありがとうございました!
そして冬のラーメン祭超期待してますw
無限替え玉 とか(((
流れ替え玉!? ごめんなんでもない(