21日(土曜)

とりあいずこの日の前日20日インセプションの話で園芸部仲間とスカイプしたのが間違いだったw
朝6時に寝て8時起床
しかも8時になってもまだ話してたしwww


ってことで寝不足のままニコニコ収録へ


掃除機そこまで影響は無かったかも
たしかに高音の命中率は下がってましたが
本番が一回とは限らないってのは 体調うんぬん関係無しにありがたいことです
でもなぁ リベンジしたい・・・(´・ω・`)


終って 上野まで歩いて
そっから学校へ


その間の道のりで一番新しかったリザードンロングタオルを紛失\(^o^)/
忘れ物センターかけても 今現在見つからない状態ですーー;
軽く死にたいぜ


学校で暇潰して いざ中野


Zガンダムを見ようの会
inみなみけ
してきましたw


これでガンダム視聴会は3度目ですねw
んで 俺は 前日? 当日の疲れもあって後半はダウン(((
そんなオールだらけの毎日 やばいね!