一日(今日)

元気を出して学校へ!
ま 通常通り月曜を迎えられました
若干早起きなのはいつもどおりつらいので問題なしw


オオミカワレッスンうけました
やはりコンパクトに演奏することが俺には求められますね
いつも わー! ってかなんてか そんなんじゃ限界はすぐ来ます
あと姿勢ももっと楽に みたいな
気合を入れたときの姿勢がどうやらガチガチというか 変に前のめりというか
うーん やっぱりコンパクトじゃないんだよね
これからくる合宿ラッシュで見直せたらいいと思います
音はまたよくなったね って褒められたので まぁ 普通にうれしい
がんばるぜえええええ
だったんたんの最初のAとか マジ鬼門w


んで 流しそーめん見て
サンサンサン金管分奏


なんというか まぁ
フランスの譜面 やっぱり適当ですw
付点 スタッカート ゴミ
何がほんとか謎w
あとは まだ通して全然やったことがないのでペース配分がわからないですね
最初のffのとことか 今日やったみたいに全力で行きたいんだけど
ちとやりすぎと まぁ やりすぎっちゃやりすぎなのかも?
ここでこそ コンパクトさ か
進歩するには自重が必要なのかな・・・
難しいぜ


分奏終ったら うっちーとれおらいなーとで まず池袋
俺はCD返して借りて ついでに本も借りてきた
これはいつかタイトルネタにでも


CDは ばらの騎士 4つの最後の歌 海の交響曲
この3つを借りてきましたとさ
ばらきしはもちろん組曲版です
オペラつきでいい音源あれば 紹介してくださいw
あと サンサーンスのホルンの? 音源はみつかりませんでした
さらに シュトラウス交響曲 1,2番 マクベス のCD持ってる人は是非貸してください\(^o^)/
ってことでした


その後再合流して 秋葉へ
ゲーセンめぐり


どうもあの2人の会話と金遣いは俺には理解できないw
俺はみてるだけー でしたが みてるだけー だと とても面白かったw
これは積極的に同行して次はカメラでも構えようかと思うww
久々の秋葉も違った楽しみ方が出来ました


じゃ また明日
また明日ここで会えるといいね('A`)
どうも続かんぜ